BEVに採用しないのは、利点を活かす為に必要な高速充電インフラが少ないせいかと。トヨタの小型EV(C+Pod)を1時間内に満充電する程度でも100Vで90A必要。

sgo2sgo2 のブックマーク 2021/09/29 12:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第17回:トヨタが開発競争をリード 全固体電池が秘めた潜在能力とトヨタの巧みな戦略 【カーテク未来招来】 - webCG

    ブランド一覧はこちらこの記事を読んだ人が他に読んだ記事試乗記ニュース画像・写真モーターショー自動車ヒストリー特集エッセイクルマ生活Q&AFrom Our StaffデイリーコラムCarScope谷口信輝の新車試乗水野和敏的...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう