いや、公共広告は斬新なものでもいい。毒にも薬にもならないなら広告の意味ないし。逆に、女性表層をむやみにアイキャッチャーに使ったり、ジェンダー・ステレオタイプな表現のほうが、古くて凡庸なんだよ。

yuhka-unoyuhka-uno のブックマーク 2021/09/29 21:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

『赤松 健 ⋈(参議院議員・全国比例) on Twitter: "令和3年の大阪府「表現ガイドライン」。大阪府が発信するポスターなど全ての情報が対象。 https://t.co/xmDIdCLLtw 女性キャラを描くときは「人格を持った多様な姿で描くように」など。いや無理だから! 事実上の萌えキ… https://t.co/knVPHfeRLz"』へのコメント

    公共の場で多くの人の目に触れる広告に限っては、毒にも薬にもならない凡庸なもので良いと思う。下手に奇を衒おうとするから事故に遭ってる案件を見ればね。自分の好みを守りたいなら秘するが花よ。 オタク 考え...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう