記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuhka-uno
    yuhka-uno いや、公共広告は斬新なものでもいい。毒にも薬にもならないなら広告の意味ないし。逆に、女性表層をむやみにアイキャッチャーに使ったり、ジェンダー・ステレオタイプな表現のほうが、古くて凡庸なんだよ。

    2021/09/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『赤松 健 ⋈(参議院議員・全国比例) on Twitter: "令和3年の大阪府「表現ガイドライン」。大阪府が発信するポスターなど全ての情報が対象。 https://t.co/xmDIdCLLtw 女性キャラを描くときは「人格を持った多様な姿で描くように」など。いや無理だから! 事実上の萌えキ… https://t.co/knVPHfeRLz"』へのコメント

    公共の場で多くの人の目に触れる広告に限っては、毒にも薬にもならない凡庸なもので良いと思う。下手に...

    ブックマークしたユーザー

    • yuhka-uno2021/09/29 yuhka-uno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事