本質的にまずい問題は専門店名目の虚偽広告、調理場共有によるアレルギー対策リスクで、プラットフォーマー営業的には表示面積を1店舗が不当に確保することによる他店との不公平性とかなのかなと思っている

masatomo-mmasatomo-m のブックマーク 2021/10/17 22:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Uber Eats、ゴーストレストランの多毛作の規制に着手か : 市況かぶ全力2階建

    なかの日成長ファンド「面談の依頼を無視され続けたので組入銘柄からエスプールを外したとレポートに書きましたが、ちゃんと返事を貰っていた事に気付いていないだけでした」

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう