エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント106件
- 注目コメント
- 新着コメント
oldriver
明示的・暗示的に専門店であるように見せるのは優良誤認を誘うからダメ。「自然に淘汰される」「味が良ければいい」との記事 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2010/27/news041.html を見つけたが、であれば景表法は要らないな
harumomo2006
別に二毛作はリアルでもあるしUberEatsだけの問題じゃないんだけどな。経営者が同じという意味の本当の二毛作でなくても注文内容によっては隣の店に発注したりして驚くことがある
masatomo-m
本質的にまずい問題は専門店名目の虚偽広告、調理場共有によるアレルギー対策リスクで、プラットフォーマー営業的には表示面積を1店舗が不当に確保することによる他店との不公平性とかなのかなと思っている
amajeje
近所に幾つかあるけど、出前館一強だったときからあるゴーストレストランはおいしい。最近出来た値段が高いクセに何故か高得点のゴーストレストランは全然ダメ。店名や画像、サブメニュー、住所で分かるよね。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/10/17 リンク