やふうや楽天の例、対応遅延時にプラットフォーマー側に連絡をいれたらどうなっていたのかは気になるな。あと、家電製品ならメーカーに初期不良判定を取る事になるケースも多いから話は別になるかね。

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2021/11/06 22:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なんだかんだあるけどAmazonはやっぱりトラブったときに優秀だと思う - ネットの海の渚にて

    b.hatena.ne.jp これを見るとやけにAmazonへの不平不満がたくさん見受けられるけれど、私の経験上Amazonのカスタマーサービスは楽天やヤフーショップなどのECサイトに比べてかなり「緩い」印象を持っている。 こ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう