“紙の申請の業務フローをなぞったままでは、デジタルの使い勝手は高まらない。利用者目線でUIレビューをすることで、省庁や自治体の業務フローの改善にもつながりそうだ”

shiokishioki のブックマーク 2021/11/09 09:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マイナンバーカード、あり得ない使い勝手 3つの提案 - 日本経済新聞

    緊急事態宣言が解除されて間もない2021年10月初旬、以前から申請していた子どものマイナンバーカードを受け取った。健康保険証の代わりにもなり、単体で通用する身分証が手に入るのは、親としてありがたい。カー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう