サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自転車直進&左折自動車は轢かれる率高し。郊外だと左折の代替ルートほとんどない場合もあるし、左折時にも内輪差で右から車に巻き込まれる危険がある。自転車と車は速度差ありすぎて車線変更にはリスク高い。
meeyar のブックマーク 2021/11/20 10:31
自転車は第1車線からしか直進できないことを知らないドライバーも多い。[交通][自転車][車]自転車直進&左折自動車は轢かれる率高し。郊外だと左折の代替ルートほとんどない場合もあるし、左折時にも内輪差で右から車に巻き込まれる危険がある。自転車と車は速度差ありすぎて車線変更にはリスク高い。2021/11/20 10:31
自転車直進&左折自動車は轢かれる率高し。郊外だと左折の代替ルートほとんどない場合もあるし、左折時にも内輪差で右から車に巻き込まれる危険がある。自転車と車は速度差ありすぎて車線変更にはリスク高い。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
roadbike-navi.xyz2021/11/19
これは昔からアルアル話なのかもしれませんが、多車線交差点において、自転車は最左車線からしか直進できないことを知らないドライバーはそれなりにいる。 最も左端の車線が左折専用レーンだったとしても、自転車...
429 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自転車直進&左折自動車は轢かれる率高し。郊外だと左折の代替ルートほとんどない場合もあるし、左折時にも内輪差で右から車に巻き込まれる危険がある。自転車と車は速度差ありすぎて車線変更にはリスク高い。
meeyar のブックマーク 2021/11/20 10:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自転車は第1車線からしか直進できないことを知らないドライバーも多い。
roadbike-navi.xyz2021/11/19
これは昔からアルアル話なのかもしれませんが、多車線交差点において、自転車は最左車線からしか直進できないことを知らないドライバーはそれなりにいる。 最も左端の車線が左折専用レーンだったとしても、自転車...
429 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /