サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「現行法は原則的に踏切の新設を認めていません。新しく線路を敷設する場合、必ず立体交差にしなければならならないのです。」法律言う時は条文なりも明記しといてくれないかね?その説明だと「新しく」は線路の方に
ysync のブックマーク 2021/11/25 09:35
「勝手踏切に鍵付き扉」で万事解決にはならぬ 軒先かすめる江ノ電 渡ってはいけない命の道 | 乗りものニュース「現行法は原則的に踏切の新設を認めていません。新しく線路を敷設する場合、必ず立体交差にしなければならならないのです。」法律言う時は条文なりも明記しといてくれないかね?その説明だと「新しく」は線路の方に2021/11/25 09:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2021/11/24
鉄道事業者の設置ではない非正規の踏切は「勝手踏切」と呼ばれますが、このたび江ノ電沿線で2か所、そこに鍵付き扉が設置されました。違法だからと即時撤去もできない複雑な事情ゆえ、住民と融和を図った形です。...
18 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「現行法は原則的に踏切の新設を認めていません。新しく線路を敷設する場合、必ず立体交差にしなければならならないのです。」法律言う時は条文なりも明記しといてくれないかね?その説明だと「新しく」は線路の方に
ysync のブックマーク 2021/11/25 09:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「勝手踏切に鍵付き扉」で万事解決にはならぬ 軒先かすめる江ノ電 渡ってはいけない命の道 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2021/11/24
鉄道事業者の設置ではない非正規の踏切は「勝手踏切」と呼ばれますが、このたび江ノ電沿線で2か所、そこに鍵付き扉が設置されました。違法だからと即時撤去もできない複雑な事情ゆえ、住民と融和を図った形です。...
18 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /