サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
22年春の大規模なダイヤ改正で減便や車両の削減などで動力費や保守費などの削減を急ぐ。
kechack のブックマーク 2021/11/27 22:08
JR東日本、動力費や保守費減「23年3月期に黒字目指す」 - 日本経済新聞22年春の大規模なダイヤ改正で減便や車両の削減などで動力費や保守費などの削減を急ぐ。2021/11/27 22:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/11/26
JR東日本の深沢祐二社長は日本経済新聞の取材に応じ、2023年3月期に連結最終黒字をめざす方針を明らかにした。新型コロナウイルスの影響で22年3月期は1600億円の最終赤字(前期は5779億円の赤字)を見込む。22年...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
22年春の大規模なダイヤ改正で減便や車両の削減などで動力費や保守費などの削減を急ぐ。
kechack のブックマーク 2021/11/27 22:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本、動力費や保守費減「23年3月期に黒字目指す」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2021/11/26
JR東日本の深沢祐二社長は日本経済新聞の取材に応じ、2023年3月期に連結最終黒字をめざす方針を明らかにした。新型コロナウイルスの影響で22年3月期は1600億円の最終赤字(前期は5779億円の赤字)を見込む。22年...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /