サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
踏切と同じ。歩道橋か地下道を作れば生産性は上がるだろうけど、その分の建造コストと、歩行者の生産性が下がる点についてはどう考えるのだろう。バリアフリーからも逆行するね。論が浅い。
ardarim のブックマーク 2021/11/28 14:29
横断歩道の歩行者を待つのって交通の生産性を下げる行為だよな。[交通]踏切と同じ。歩道橋か地下道を作れば生産性は上がるだろうけど、その分の建造コストと、歩行者の生産性が下がる点についてはどう考えるのだろう。バリアフリーからも逆行するね。論が浅い。2021/11/28 14:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2021/11/27
最近は歩行者が横断歩行付近にいると停車、もしくは減速する車が増えてきた。 これはいいことである、と手放しに歓迎するべきことなのか? 当たり前だけど、人より車のほうが速度は速い。 だから、さっさと車を通...
382 人がブックマーク・278 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
踏切と同じ。歩道橋か地下道を作れば生産性は上がるだろうけど、その分の建造コストと、歩行者の生産性が下がる点についてはどう考えるのだろう。バリアフリーからも逆行するね。論が浅い。
ardarim のブックマーク 2021/11/28 14:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
横断歩道の歩行者を待つのって交通の生産性を下げる行為だよな。
anond.hatelabo.jp2021/11/27
最近は歩行者が横断歩行付近にいると停車、もしくは減速する車が増えてきた。 これはいいことである、と手放しに歓迎するべきことなのか? 当たり前だけど、人より車のほうが速度は速い。 だから、さっさと車を通...
382 人がブックマーク・278 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /