サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
只見線全線上下分離方式ではなく会津川口から只見のみ上下分離か 代替バスはマイクロバスで充分まかなえるほどしか需要ないけど鉄道のほうが雪に強い逆転現象 木次線なんか冬眠するけどな
tsutsumi154 のブックマーク 2021/12/03 12:25
JR東・只見線も上下分離方式を採用 苦境のローカル線は生き残れるのか?(小林拓矢) - エキスパート - Yahoo!ニュース只見線全線上下分離方式ではなく会津川口から只見のみ上下分離か 代替バスはマイクロバスで充分まかなえるほどしか需要ないけど鉄道のほうが雪に強い逆転現象 木次線なんか冬眠するけどな2021/12/03 12:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2021/12/03
只見線をかつて走行していたキハ40。冬の雪景色の美しい路線である。(写真:peisama/イメージマート) 地域に鉄道は維持したい。しかし、既存の鉄道会社では採算が合わない。運賃収入だけでは厳しく、線路や車両...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
只見線全線上下分離方式ではなく会津川口から只見のみ上下分離か 代替バスはマイクロバスで充分まかなえるほどしか需要ないけど鉄道のほうが雪に強い逆転現象 木次線なんか冬眠するけどな
tsutsumi154 のブックマーク 2021/12/03 12:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東・只見線も上下分離方式を採用 苦境のローカル線は生き残れるのか?(小林拓矢) - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2021/12/03
只見線をかつて走行していたキハ40。冬の雪景色の美しい路線である。(写真:peisama/イメージマート) 地域に鉄道は維持したい。しかし、既存の鉄道会社では採算が合わない。運賃収入だけでは厳しく、線路や車両...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /