消費者庁の本質的な仕事は「同様の苦情を複数件受けたら、行政指導を行って改善させる」ことであって、「個別案件に対応する」だけじゃ駄目なんだよな。指導に従わなければ、企業名公表等のより厳しい措置へ

kuroyulikuroyuli のブックマーク 2021/12/04 09:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「サービスの解約方法が『電話のみ』な企業は滅んでほしい」に対して「こうすればスムーズに解約できる」とライフハックが提案

    els(エルス) @eljacktjx @popo_hamu_s 初めて返信致します 10年近く前、ある会社のADSLを解約しようとして、電話繋がるまでに30分以上待ち、繋がってから解約の話をしても引き止められ、話が進まず、結局1時間...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう