散々プロが使うのを避けた表現を、業界の常識を知らない素人に使われてムカついていた気持ちをついに解放できる時が来た!みたいな解説と広告業の「響かない客は客じゃない」というお気持ち表明。

circledcircled のブックマーク 2021/12/07 06:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

不動産の広告にはマンションポエムという特徴的なコピーや言い回しがありますが、何故あれは生まれたのでしょうか?どなたか分析していただけませんか?

    回答 (2件中の1件目) 現実の数字(スペック、価格)より感傷的なドラマの方がより感情に深く訴えることが出来るから。 あれは、マンションポエムというのですか? はじめて知りました。 内容は「感情マーケティン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう