『「適量のチャーシューだけを食べたいが、購入できる場所が思い浮かばない」といったニーズに合致した可能性がある。』メインだと思ってたものをサブに変えると別の需要があったということかな

ino-agileino-agile のブックマーク 2021/12/15 08:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ファミマが発売した「356円弁当」は、どうなった? 担当者に聞いて分かった“意外”なニーズ

    ファミリーマートは9月、新たな弁当シリーズ「ファミマトクトク弁当」を立ち上げた。節約志向に対応するのが狙いで、第1弾として「タルタル鶏天丼」と「直火焼チャーシュー丼」(いずれも356円)を発売した。発売...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう