サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
北海道知事の鈴木は夕張市の鉄道存続を早々二諦める一方、比較的有利な条件でバス路線を作る事を勝ち取った経緯がある。例えば既存路線跡を自動運転専用道を見据え整備など、発展的に考える事も選択肢なのでは。
TakamoriTarou のブックマーク 2021/12/22 20:48
北海道新幹線で分離「並行在来線」存続への妙手北海道知事の鈴木は夕張市の鉄道存続を早々二諦める一方、比較的有利な条件でバス路線を作る事を勝ち取った経緯がある。例えば既存路線跡を自動運転専用道を見据え整備など、発展的に考える事も選択肢なのでは。2021/12/22 20:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2021/12/22
2030年度の北海道新幹線・新函館北斗―札幌間の延伸開業に向けて、JR北海道からの経営分離が確定している並行在来線区間の今後についての議論が北海道新幹線並行在来線対策協議会で続けられている。議論の焦点は新...
29 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
北海道知事の鈴木は夕張市の鉄道存続を早々二諦める一方、比較的有利な条件でバス路線を作る事を勝ち取った経緯がある。例えば既存路線跡を自動運転専用道を見据え整備など、発展的に考える事も選択肢なのでは。
TakamoriTarou のブックマーク 2021/12/22 20:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道新幹線で分離「並行在来線」存続への妙手
toyokeizai.net2021/12/22
2030年度の北海道新幹線・新函館北斗―札幌間の延伸開業に向けて、JR北海道からの経営分離が確定している並行在来線区間の今後についての議論が北海道新幹線並行在来線対策協議会で続けられている。議論の焦点は新...
29 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /