配達人が10万人いて裁判リスクが5年に1件なら問答無用対応にしてオペレーションコストを下げる方が理にかなってるのはすごく理解できる。倫理観皆無だけど。

osugi828osugi828 のブックマーク 2021/12/24 17:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アマゾン配達員が恐れる「アカバン」 突然の通告、事実上の失業:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう