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確かストIIダッシュは表示オブジェクト数減らして同キャラ対戦に対応したってアリカの西谷社長が言ってたな https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212
daishi_n のブックマーク 2021/12/25 07:18
ストリートファイターIIをベースに当時のアーケード基板「CPS-1」の何が優れていたのかをエンジニアが解説確かストIIダッシュは表示オブジェクト数減らして同キャラ対戦に対応したってアリカの西谷社長が言ってたな <a href="https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212</a>2021/12/25 07:18
確かストIIダッシュは表示オブジェクト数減らして同キャラ対戦に対応したってアリカの西谷社長が言ってたな <a href="https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212</a>
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gigazine.net2021/12/24
1991年にアーケードゲームとして登場したカプコンの対戦型格闘ゲーム「ストリートファイターII」について研究してきたというソフトウェアエンジニアのファビアン・サングラード氏が、アーケード版ストリートファ...
83 人がブックマーク・9 件のコメント
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確かストIIダッシュは表示オブジェクト数減らして同キャラ対戦に対応したってアリカの西谷社長が言ってたな https://news.denfaminicogamer.jp/interview/171212
daishi_n のブックマーク 2021/12/25 07:18
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ストリートファイターIIをベースに当時のアーケード基板「CPS-1」の何が優れていたのかをエンジニアが解説
gigazine.net2021/12/24
1991年にアーケードゲームとして登場したカプコンの対戦型格闘ゲーム「ストリートファイターII」について研究してきたというソフトウェアエンジニアのファビアン・サングラード氏が、アーケード版ストリートファ...
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