サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バッテリー交換がいいっていうブコメが多いけど、EVって駆動はモーターですんごいコンパクトだけど、モデルSは540kgのバッテリー搭載していて車重の25%はバッテリー。寿命も長いし交換式はメーカーにメリットない。
PeterFukuda のブックマーク 2021/12/28 07:02
「バッテリー交換に260万円かかる」と言われたテスラ・モデルSのオーナーが30kgのダイナマイトで愛車を爆破バッテリー交換がいいっていうブコメが多いけど、EVって駆動はモーターですんごいコンパクトだけど、モデルSは540kgのバッテリー搭載していて車重の25%はバッテリー。寿命も長いし交換式はメーカーにメリットない。2021/12/28 07:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gigazine.net2021/12/27
電気自動車のテスラ・モデルSのオーナーが、バッテリーの交換に2万ユーロ(約260万円)もかかるといわれたことから、爆破専門YouTuberであるPommijätkätからの協力を得て、およそ30kgのダイナマイトで愛車を爆破す...
310 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バッテリー交換がいいっていうブコメが多いけど、EVって駆動はモーターですんごいコンパクトだけど、モデルSは540kgのバッテリー搭載していて車重の25%はバッテリー。寿命も長いし交換式はメーカーにメリットない。
PeterFukuda のブックマーク 2021/12/28 07:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「バッテリー交換に260万円かかる」と言われたテスラ・モデルSのオーナーが30kgのダイナマイトで愛車を爆破
gigazine.net2021/12/27
電気自動車のテスラ・モデルSのオーナーが、バッテリーの交換に2万ユーロ(約260万円)もかかるといわれたことから、爆破専門YouTuberであるPommijätkätからの協力を得て、およそ30kgのダイナマイトで愛車を爆破す...
310 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /