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1億。フルHDはさておき、オンボードでも多少3D処理できなくもないのはいい時代だ…( ・`ω・´)
tailtame のブックマーク 2021/12/28 14:32
夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan on Twitter: "劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y"[anime][3D][computer]1億。フルHDはさておき、オンボードでも多少3D処理できなくもないのはいい時代だ…( ・`ω・´)2021/12/28 14:32
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twitter.com/Dream_Library_2021/12/27
劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9...
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1億。フルHDはさておき、オンボードでも多少3D処理できなくもないのはいい時代だ…( ・`ω・´)
tailtame のブックマーク 2021/12/28 14:32
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夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan on Twitter: "劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y"
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劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9...
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