劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y
![夢の図書館+マイコン博物館+模ラ博物館(公式) Microcomputer Museum Japan on Twitter: "劇場版アニメ『AKIRA』のCGシーンをどのように制作したか説明します その前、1983年に制作したMSX LDゲーム「STAR FIGHTERS」はSDビデオなので640X480画素でした 写真の1台1億円で1MIPSのVAX1… https://t.co/d3Y9OpSp4y"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b9c158cfa428a7bb09b99909b9e49ab575ed47d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F685020353194627072%2FbNy-1OPu.jpg)
今日Youtubeに投稿した動画に著作権詐欺団体SourceAudio Holdings LLCが著作権の申し立てをしてきました 動画内で流れているBGMに対し、自分たちの楽曲でもないのに著作権を主張して、対象となる動画の広告収益をかすめ取る手口です。 現在、異議申し立中です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く