サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JRの鉄道網は戦時を想定して設計してある。特に炭坑から港へのアクセスは重視されとるで。JRは鉄道網自体が非効率的なんや。根本から見直さないと黒字化は難しいやろ。そこに問題意識が到らない社長じゃ無理やろな。
kunitaka のブックマーク 2021/12/29 13:28
JR西社長「輸送密度2千人以下は非効率」 路線見直しに目安:朝日新聞デジタルJRの鉄道網は戦時を想定して設計してある。特に炭坑から港へのアクセスは重視されとるで。JRは鉄道網自体が非効率的なんや。根本から見直さないと黒字化は難しいやろ。そこに問題意識が到らない社長じゃ無理やろな。2021/12/29 13:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2021/12/29
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
125 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JRの鉄道網は戦時を想定して設計してある。特に炭坑から港へのアクセスは重視されとるで。JRは鉄道網自体が非効率的なんや。根本から見直さないと黒字化は難しいやろ。そこに問題意識が到らない社長じゃ無理やろな。
kunitaka のブックマーク 2021/12/29 13:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR西社長「輸送密度2千人以下は非効率」 路線見直しに目安:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2021/12/29
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 --><!--株価検索 中⑤企画-->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<...
125 人がブックマーク・58 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /