サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
首都圏のほとんどの線区で、朝ラッシュ最混雑時間帯の運転本数を1~4本(約1~2割)減便 > 首都圏でこれは死刑宣告みたいなもんやね。
georgew のブックマーク 2022/01/03 19:54
2022年の鉄道は「大減便時代」本格到来か 首都圏でも朝の本数削減 外堀埋まる「ワンマン化」 | 乗りものニュース首都圏のほとんどの線区で、朝ラッシュ最混雑時間帯の運転本数を1~4本(約1~2割)減便 > 首都圏でこれは死刑宣告みたいなもんやね。2022/01/03 19:54
首都圏のほとんどの線区で、朝ラッシュ最混雑時間帯の運転本数を1~4本(約1~2割)減便 > 首都圏でこれは死刑宣告みたいなもんやね。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/01/03
コロナ禍は3年目に突入しました。運輸収入が以前の水準まで戻らない中、春のダイヤ改正ではJR、大手私鉄が軒並み減便を予定するほか、東京近郊区間ではワンマン運転が始まります。コスト削減がますます進みそうで...
98 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
首都圏のほとんどの線区で、朝ラッシュ最混雑時間帯の運転本数を1~4本(約1~2割)減便 > 首都圏でこれは死刑宣告みたいなもんやね。
georgew のブックマーク 2022/01/03 19:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2022年の鉄道は「大減便時代」本格到来か 首都圏でも朝の本数削減 外堀埋まる「ワンマン化」 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/01/03
コロナ禍は3年目に突入しました。運輸収入が以前の水準まで戻らない中、春のダイヤ改正ではJR、大手私鉄が軒並み減便を予定するほか、東京近郊区間ではワンマン運転が始まります。コスト削減がますます進みそうで...
98 人がブックマーク・31 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /