サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これに関連して、宮崎駿監督が80年代初頭に『月刊アニメーション』に発表した「発想からフィルムまで」という連載(『出発点』所収)で述べた、「失われたものへの郷愁」という言葉も『千尋』の原点であると思います
jimusiosaka のブックマーク 2022/01/08 12:08
「子供が成長するというのはどんどん可能性を失っていくことです」『千と千尋の神隠し』千尋の“足元”から浮かび上がる“ナゾ” | 文春オンラインこれに関連して、宮崎駿監督が80年代初頭に『月刊アニメーション』に発表した「発想からフィルムまで」という連載(『出発点』所収)で述べた、「失われたものへの郷愁」という言葉も『千尋』の原点であると思います2022/01/08 12:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bunshun.jp2022/01/07
『千と千尋の神隠し』で一番要となるシーンは、ラスト間際、主人公・千尋が、湯屋“油屋”のある世界からトンネルを通って帰っていく場面だ。このシーンの見せ方が、『千と千尋』という作品の持つ意味合いを決定づ...
36 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これに関連して、宮崎駿監督が80年代初頭に『月刊アニメーション』に発表した「発想からフィルムまで」という連載(『出発点』所収)で述べた、「失われたものへの郷愁」という言葉も『千尋』の原点であると思います
jimusiosaka のブックマーク 2022/01/08 12:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「子供が成長するというのはどんどん可能性を失っていくことです」『千と千尋の神隠し』千尋の“足元”から浮かび上がる“ナゾ” | 文春オンライン
bunshun.jp2022/01/07
『千と千尋の神隠し』で一番要となるシーンは、ラスト間際、主人公・千尋が、湯屋“油屋”のある世界からトンネルを通って帰っていく場面だ。このシーンの見せ方が、『千と千尋』という作品の持つ意味合いを決定づ...
36 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /