サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
映像と音楽と発話と文字を一緒くたに扱えるメディアが誕生して100年経つのにいまだに古典芸術コンプレックスに囚われて暗示だの記号だの言って悦に入ってるやつらもダサイよ。過剰なのも不足なのもダサイ。
morobitokozou のブックマーク 2022/01/17 18:04
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする[ドラマ][演出]映像と音楽と発話と文字を一緒くたに扱えるメディアが誕生して100年経つのにいまだに古典芸術コンプレックスに囚われて暗示だの記号だの言って悦に入ってるやつらもダサイよ。過剰なのも不足なのもダサイ。2022/01/17 18:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
461 人がブックマーク・266 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
映像と音楽と発話と文字を一緒くたに扱えるメディアが誕生して100年経つのにいまだに古典芸術コンプレックスに囚われて暗示だの記号だの言って悦に入ってるやつらもダサイよ。過剰なのも不足なのもダサイ。
morobitokozou のブックマーク 2022/01/17 18:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
461 人がブックマーク・266 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /