サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
運賃自由化を強く望む。政治が電車賃を押さえつけてきたきたから「殺人的な混雑」に対して鉄道会社は無力だったし、こうしたピンチに対処する余力も乏しいんだ。無制限に利益を出させて、新規参入を促すべき。
deztecjp のブックマーク 2022/01/25 21:39
東急が値上げ申請 「3年間赤字継続」と言えるワケ運賃自由化を強く望む。政治が電車賃を押さえつけてきたきたから「殺人的な混雑」に対して鉄道会社は無力だったし、こうしたピンチに対処する余力も乏しいんだ。無制限に利益を出させて、新規参入を促すべき。2022/01/25 21:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2022/01/25
東急電鉄が2023年春の値上げを目指し、国土交通省に運賃改定を申請した。値上げ幅は平均12.9%で、長年保ってきた「大手私鉄で最安値水準」の看板を下ろす。値上げが認められるのは、今後3年間赤字が継続すると見...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
運賃自由化を強く望む。政治が電車賃を押さえつけてきたきたから「殺人的な混雑」に対して鉄道会社は無力だったし、こうしたピンチに対処する余力も乏しいんだ。無制限に利益を出させて、新規参入を促すべき。
deztecjp のブックマーク 2022/01/25 21:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東急が値上げ申請 「3年間赤字継続」と言えるワケ
business.nikkei.com2022/01/25
東急電鉄が2023年春の値上げを目指し、国土交通省に運賃改定を申請した。値上げ幅は平均12.9%で、長年保ってきた「大手私鉄で最安値水準」の看板を下ろす。値上げが認められるのは、今後3年間赤字が継続すると見...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /