マーケターに限らず自分で枠を決めちゃうと、それ以上は伸びない、はみ出ることを由としない自己暗示をかけてしまう。『健全な領域侵犯』を行うからこそ道は開ける、広がると私も考える。

s-supporters-supporter のブックマーク 2022/01/28 09:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

強いブランドになるには◯◯に投資せよ! マーケターが今“やるべきこと”【第13回 池田紀行のマーケ飯】|ノウハウ|株式会社トライバルメディアハウス

    「マーケ飯」第13回のゲストは、インサイトフォース株式会社 代表取締役社長の山口義宏さん(@blogucci)。 今回のテーマは「商品力だけではブランド力に差がつきにくいいま、マーケターは何をすべきか」と「マー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう