サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
>クオカードに反応しやすいのは若年層だが、年配の富裕層ゾーンはあまりクオカードに反応しない。それよりも1万円の松阪牛に反応する
raimon49 のブックマーク 2022/01/29 19:15
株主優待もデジタル化? 上場企業がプレミアム優待倶楽部を導入する“裏”の理由[Finance][Mail][communication][design][インタビュー][ポイントカード][世代]>クオカードに反応しやすいのは若年層だが、年配の富裕層ゾーンはあまりクオカードに反応しない。それよりも1万円の松阪牛に反応する2022/01/29 19:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2022/01/27
株主優待もデジタル化? 上場企業がプレミアム優待倶楽部を導入する“裏”の理由:金融ディスラプション(1/3 ページ) 企業が株主に送る株主優待も、デジタル化が進みつつある。クオカードや商品券ではなく、ポイ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
>クオカードに反応しやすいのは若年層だが、年配の富裕層ゾーンはあまりクオカードに反応しない。それよりも1万円の松阪牛に反応する
raimon49 のブックマーク 2022/01/29 19:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
株主優待もデジタル化? 上場企業がプレミアム優待倶楽部を導入する“裏”の理由
www.itmedia.co.jp2022/01/27
株主優待もデジタル化? 上場企業がプレミアム優待倶楽部を導入する“裏”の理由:金融ディスラプション(1/3 ページ) 企業が株主に送る株主優待も、デジタル化が進みつつある。クオカードや商品券ではなく、ポイ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /