サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ろくに人のいない過疎地を支えるために、莫大な国費を投入したが、そこに住む人たちは高齢化していなくなり、経年劣化したインフラだけが残る。その古びたインフラを守るために、またしても無駄な再建費を投入する。
blueboy のブックマーク 2022/02/06 20:07
インフラ、とまらぬ高齢化 トンネルの4割に寿命迫る チャートは語る - 日本経済新聞ろくに人のいない過疎地を支えるために、莫大な国費を投入したが、そこに住む人たちは高齢化していなくなり、経年劣化したインフラだけが残る。その古びたインフラを守るために、またしても無駄な再建費を投入する。2022/02/06 20:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/02/06
全国で道路や橋などのインフラの老朽化がとまらない。9人が亡くなった2012年の中央自動車道のトンネル崩落事故から9年。総点検して修繕・更新を進めるはずが、予算や人手の不足で対応は後手に回る。トンネルの約4...
172 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ろくに人のいない過疎地を支えるために、莫大な国費を投入したが、そこに住む人たちは高齢化していなくなり、経年劣化したインフラだけが残る。その古びたインフラを守るために、またしても無駄な再建費を投入する。
blueboy のブックマーク 2022/02/06 20:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
インフラ、とまらぬ高齢化 トンネルの4割に寿命迫る チャートは語る - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/02/06
全国で道路や橋などのインフラの老朽化がとまらない。9人が亡くなった2012年の中央自動車道のトンネル崩落事故から9年。総点検して修繕・更新を進めるはずが、予算や人手の不足で対応は後手に回る。トンネルの約4...
172 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /