聞き覚えのない横文字も多いのに、めっちゃ興味深く読めたインタビュー。/“ワールドってVRの体験そのものなので、背景とかシンプルとか以前に、どう体験を設計するのかという視点は最初にあって然るべき”

ornithornith のブックマーク 2022/02/13 14:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

バーチャル展覧会の空間に、なぜ「実在感」が必要だったのか?――バーチャル展覧会の"現在"「Shader Fes 2021」制作インタビュー|VRChatワールド探索部

    総勢80人のシェーダークリエイターによる200点以上の作品が集まるバーチャル空間内の展示スペースとして、2021年12月17日に公開された「Shader Fes 2021」。 3D空間の基礎技術であるシェーダー、その可能性を一挙...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう