サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
夜遅くまで勤め、本来眠れる時間を削り、朝早く起きる仕事はみな、休息時間を多く割く・月の出勤日数を少なくする・せめて給与をしっかり増やす、といった所を満たしてほしいけど、今世紀中に叶うとも思えない。
ZeroFour のブックマーク 2022/02/16 20:07
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web[企業][仕事・労働]夜遅くまで勤め、本来眠れる時間を削り、朝早く起きる仕事はみな、休息時間を多く割く・月の出勤日数を少なくする・せめて給与をしっかり増やす、といった所を満たしてほしいけど、今世紀中に叶うとも思えない。2022/02/16 20:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
542 人がブックマーク・243 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
夜遅くまで勤め、本来眠れる時間を削り、朝早く起きる仕事はみな、休息時間を多く割く・月の出勤日数を少なくする・せめて給与をしっかり増やす、といった所を満たしてほしいけど、今世紀中に叶うとも思えない。
ZeroFour のブックマーク 2022/02/16 20:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
542 人がブックマーク・243 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /