サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バスに限らず乗り物の「運転」を生業にする業種は、もっとしっかりと「8時間睡眠」を義務づけるべき。休息時間はそこから逆算して決めることで、今の決め方は順序が逆。
flasher_of_thought のブックマーク 2022/02/16 13:49
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web[これはひどい][社会]バスに限らず乗り物の「運転」を生業にする業種は、もっとしっかりと「8時間睡眠」を義務づけるべき。休息時間はそこから逆算して決めることで、今の決め方は順序が逆。2022/02/16 13:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バスに限らず乗り物の「運転」を生業にする業種は、もっとしっかりと「8時間睡眠」を義務づけるべき。休息時間はそこから逆算して決めることで、今の決め方は順序が逆。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /