サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
国際標準以下というのが情けない話だな。人がいないならいないなりに自動化などのイノベーションが進むんだからちゃんと規制しろよ。それともこのまま技能実習生にでもやらせるつもりか?
napsucks のブックマーク 2022/02/16 12:31
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web国際標準以下というのが情けない話だな。人がいないならいないなりに自動化などのイノベーションが進むんだからちゃんと規制しろよ。それともこのまま技能実習生にでもやらせるつもりか?2022/02/16 12:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
国際標準以下というのが情けない話だな。人がいないならいないなりに自動化などのイノベーションが進むんだからちゃんと規制しろよ。それともこのまま技能実習生にでもやらせるつもりか?
napsucks のブックマーク 2022/02/16 12:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /