サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
書かれている図だと連続勤務っぽく見えるけど、実際は6:00-9:00と16:00-21:00で、間は中休(拘束時間に含まれない)ということが多い。単純に11時間で導入したら始バスは繰り下げ、終バスは繰り上げになるだろう。
sonzinc のブックマーク 2022/02/16 10:04
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web[バス]書かれている図だと連続勤務っぽく見えるけど、実際は6:00-9:00と16:00-21:00で、間は中休(拘束時間に含まれない)ということが多い。単純に11時間で導入したら始バスは繰り下げ、終バスは繰り上げになるだろう。2022/02/16 10:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
書かれている図だと連続勤務っぽく見えるけど、実際は6:00-9:00と16:00-21:00で、間は中休(拘束時間に含まれない)ということが多い。単純に11時間で導入したら始バスは繰り下げ、終バスは繰り上げになるだろう。
sonzinc のブックマーク 2022/02/16 10:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
バス運転手らの過労対策案 休息「11時間」が企業抵抗で「9時間」に 睡眠不足で「乗客らの安全に疑問」:東京新聞 TOKYO Web
www.tokyo-np.co.jp2022/02/16
バスやタクシーなど運輸業界で働く運転手の過労防止策が後退の危機に瀕(ひん)している。勤務終了から翌朝の勤務開始までの休息時間について、「11時間」の国際基準に会社側が抵抗したことから、厚生労働省が...
547 人がブックマーク・245 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /