サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"EV-E301系「ACCUM」は(中略)蓄電池の容量により走行可能な距離が制約されており、現状では30km程度の路線が上限" 山手線が一周34.5kmだから充電速度の問題さえ解決出来れば…だけど、給電網と電源(充電池ではない)がネック。
sgo2 のブックマーク 2022/02/20 11:11
JR東日本の燃料電池ハイブリッド車「HYBARI」を見てきた! 高圧水素貯蔵で走行試験は鶴見線ほか"EV-E301系「ACCUM」は(中略)蓄電池の容量により走行可能な距離が制約されており、現状では30km程度の路線が上限" 山手線が一周34.5kmだから充電速度の問題さえ解決出来れば…だけど、給電網と電源(充電池ではない)がネック。2022/02/20 11:11
"EV-E301系「ACCUM」は(中略)蓄電池の容量により走行可能な距離が制約されており、現状では30km程度の路線が上限" 山手線が一周34.5kmだから充電速度の問題さえ解決出来れば…だけど、給電網と電源(充電池ではない)がネック。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
travel.watch.impress.co.jp2022/02/18
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"EV-E301系「ACCUM」は(中略)蓄電池の容量により走行可能な距離が制約されており、現状では30km程度の路線が上限" 山手線が一周34.5kmだから充電速度の問題さえ解決出来れば…だけど、給電網と電源(充電池ではない)がネック。
sgo2 のブックマーク 2022/02/20 11:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本の燃料電池ハイブリッド車「HYBARI」を見てきた! 高圧水素貯蔵で走行試験は鶴見線ほか
travel.watch.impress.co.jp2022/02/18
14 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /