サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
営団6000・7000・8000系も外見はかっこいいのにドアや運転席後ろの窓が小さかったりしてがっかりする車両だった。後継の06や16000の窓が大きくなったのでコストや技術的制約が無ければ窓は減らさず大きくするんだろうなぁ
John_Kawanishi のブックマーク 2022/02/27 07:28
前面展望ができない車両は、鉄道会社の「いじわる」? - 鉄道コム[鉄道]営団6000・7000・8000系も外見はかっこいいのにドアや運転席後ろの窓が小さかったりしてがっかりする車両だった。後継の06や16000の窓が大きくなったのでコストや技術的制約が無ければ窓は減らさず大きくするんだろうなぁ2022/02/27 07:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tetsudo.com2022/02/27
3月5日に、JR東海の新型車両、315系がいよいよデビューします。ところでこの車両、置き換える211系よりも、乗務員室後ろの窓の面積が小さくなり、前面展望がしづらくなっています。なぜなのでしょうか? JR東海の...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
営団6000・7000・8000系も外見はかっこいいのにドアや運転席後ろの窓が小さかったりしてがっかりする車両だった。後継の06や16000の窓が大きくなったのでコストや技術的制約が無ければ窓は減らさず大きくするんだろうなぁ
John_Kawanishi のブックマーク 2022/02/27 07:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
前面展望ができない車両は、鉄道会社の「いじわる」? - 鉄道コム
www.tetsudo.com2022/02/27
3月5日に、JR東海の新型車両、315系がいよいよデビューします。ところでこの車両、置き換える211系よりも、乗務員室後ろの窓の面積が小さくなり、前面展望がしづらくなっています。なぜなのでしょうか? JR東海の...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /