サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
とてもいい記事だった。記事内で何回も出てきますが、設計のポイントは「楽をするため」なので、楽じゃなくなるくらいならそのパターンを採用しないほうが吉。
edo_m18 のブックマーク 2022/03/02 17:15
【Unity】Model-View-(Reactive)Presenterパターンとは何なのか - Qiita[unity][実装][model][gui][オブジェクト][設計][ui]とてもいい記事だった。記事内で何回も出てきますが、設計のポイントは「楽をするため」なので、楽じゃなくなるくらいならそのパターンを採用しないほうが吉。2022/03/02 17:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
qiita.com/toRisouP2022/03/02
はじめに 今回はUnityにおける「Model-View-(Reactive)Presenterパターン」とは何なのかについて解説します。 対象読者 Unity開発者 UniRxを使うことができる UnityにおけるGUI周りの実装に困っている GUI周りの...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
とてもいい記事だった。記事内で何回も出てきますが、設計のポイントは「楽をするため」なので、楽じゃなくなるくらいならそのパターンを採用しないほうが吉。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【Unity】Model-View-(Reactive)Presenterパターンとは何なのか - Qiita
はじめに 今回はUnityにおける「Model-View-(Reactive)Presenterパターン」とは何なのかについて解説します。 対象読者 Unity開発者 UniRxを使うことができる UnityにおけるGUI周りの実装に困っている GUI周りの...
14 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /