サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“コミュニティ形成からコンバージョンという順番。ライブコマースはどれだけコミュニケーションをとれるか。最初に花火を上げるよりも、インハウスコミュニティ型を継続してブラン” [live][ec][livecommerce]
kotoripiyopiyo のブックマーク 2022/03/11 18:39
ゆうこす&社内インフルエンサーと考える、ライブコマース成功の鍵【アドテック東京2021レポート】“コミュニティ形成からコンバージョンという順番。ライブコマースはどれだけコミュニケーションをとれるか。最初に花火を上げるよりも、インハウスコミュニティ型を継続してブラン” [live][ec][livecommerce]2022/03/11 18:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
digiful.irep.co.jp2022/03/11
インフルエンサーの影響による買物行動が注目され、ライブコマースなど新しい手法を導入する企業が増えています。インフルエンサーコマースを成功させる鍵とは何なのか、そしてその本質的な価値とは?プロコマー...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“コミュニティ形成からコンバージョンという順番。ライブコマースはどれだけコミュニケーションをとれるか。最初に花火を上げるよりも、インハウスコミュニティ型を継続してブラン” [live][ec][livecommerce]
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゆうこす&社内インフルエンサーと考える、ライブコマース成功の鍵【アドテック東京2021レポート】
インフルエンサーの影響による買物行動が注目され、ライブコマースなど新しい手法を導入する企業が増えています。インフルエンサーコマースを成功させる鍵とは何なのか、そしてその本質的な価値とは?プロコマー...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /