新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo “コミュニティ形成からコンバージョンという順番。ライブコマースはどれだけコミュニケーションをとれるか。最初に花火を上げるよりも、インハウスコミュニティ型を継続してブラン” [live][ec][livecommerce]

    2022/03/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゆうこす&社内インフルエンサーと考える、ライブコマース成功の鍵【アドテック東京2021レポート】

    インフルエンサーの影響による買物行動が注目され、ライブコマースなど新しい手法を導入する企業が増え...

    ブックマークしたユーザー

    • kotoripiyopiyo2022/03/11 kotoripiyopiyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事