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ゆうこす&社内インフルエンサーと考える、ライブコマース成功の鍵【アドテック東京2021レポート】
インフルエンサーの影響による買物行動が注目され、ライブコマースなど新しい手法を導入する企業が増え... インフルエンサーの影響による買物行動が注目され、ライブコマースなど新しい手法を導入する企業が増えています。インフルエンサーコマースを成功させる鍵とは何なのか、そしてその本質的な価値とは?プロコマーサー(ライブコマース配信者)であるゆうこすさんと、ライブコマースによる売上が好調なファンケルで社内インフルエンサーとして活動する寺西麻帆さんを招いて語りました。 本稿では11月1日、2日に開催されたアドテック東京2021のセッション「インフルエンサーコマース成功の境界線」の模様をお届けします。 菅本 裕子(ゆうこす) 株式会社321 ファウンダー 寺西 麻帆 株式会社ファンケル 広告宣伝部PR担当 モデレーター 武者 慶佑 株式会社アイレップ ライブコマース・エヴァンジェリスト ※本記事は博報堂DYグループの「生活者データ・ドリブン・マーケティング通信」より転載しました。 企業はなぜPRにインフル
2022/03/11 リンク