パッと見の広告自体よりも、別途取材の編集部コメントのほうが「キモい」というのは、ある意味で日経新聞にはゾーニングが上手く働いているのでは。掘り下げていって不快になるなら、掘り下げなければ良いのよ。

tdamtdam のブックマーク 2022/04/06 11:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【炎上】日本経済新聞の広告がジェンダークレーマー被害に遭ってしまう

    2022年4月4日、ニュースサイトの『コミックナタリー』が日経済新聞に掲載されることを記事にして投稿した。当該広告は、講談社ヤングマガジンで連載中の漫画『月曜日のたわわ』の広告であった。日経済新聞の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう