『ブランドがライバルを称賛すると、消費者はそのブランドにより温かみを感じる。』感覚的なベネフィットが消費者にとって、より重要になってきているのか

ino-agileino-agile のブックマーク 2022/04/19 06:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

競合のブランドを称賛することで自社ブランドの収益性が向上する 好感度の上昇は消費者の購買に直結する | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    ブランドがライバルと差別化を図るために、相手のブランドを批判したり、自社の優位を強調したりする手法は、マーケティング活動として一般的だ。しかし、分断を煽るようなメッセージが蔓延する現代において、ラ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう