サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
個数のマイナスは概念が分かりにくいので、-30km/h(逆方向に30km/h)で-2時間(2時間前)って言ったほうがいいのかも
ssids のブックマーク 2022/04/24 12:22
中学1年生に「マイナス×マイナス=プラス」になる理由を分かりやすく説明できる?個数のマイナスは概念が分かりにくいので、-30km/h(逆方向に30km/h)で-2時間(2時間前)って言ったほうがいいのかも2022/04/24 12:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/04/23
ポテト一郎🥔 @potetoichiro 【話題】 中学1年生が、 『(負の数)×(負の数)=(正の数)』 になる理由がわからなくて困っています。わかりやすい説明をお願いします! 🎨TERRy @CcRya @potetoichiro 数学的な解決には...
391 人がブックマーク・213 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
個数のマイナスは概念が分かりにくいので、-30km/h(逆方向に30km/h)で-2時間(2時間前)って言ったほうがいいのかも
ssids のブックマーク 2022/04/24 12:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中学1年生に「マイナス×マイナス=プラス」になる理由を分かりやすく説明できる?
togetter.com2022/04/23
ポテト一郎🥔 @potetoichiro 【話題】 中学1年生が、 『(負の数)×(負の数)=(正の数)』 になる理由がわからなくて困っています。わかりやすい説明をお願いします! 🎨TERRy @CcRya @potetoichiro 数学的な解決には...
391 人がブックマーク・213 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /