サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自転車通行帯がある道はまだいい方で自転車にとって最も危険なのは片側1車線で路肩も狭く大型車もバンバン通ってるような道だね。ダンプとか華麗なテクですぐ脇を抜いていくけど風圧を受ける自転車はとても危険。
MtAsuka のブックマーク 2022/04/26 18:49
青い帯の自転車専用通行帯が形骸となってる問題について現役フーデリ配達員が感じたこと。自転車通行帯がある道はまだいい方で自転車にとって最も危険なのは片側1車線で路肩も狭く大型車もバンバン通ってるような道だね。ダンプとか華麗なテクですぐ脇を抜いていくけど風圧を受ける自転車はとても危険。2022/04/26 18:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/04/26
道路行政に関わる地方自治体、省庁、関係者の方に一読頂きたく。道交法改正により「自転車は車道走るべし」と定めてから14年経過した今、自転車が車道を走る環境は依然劣悪なままです。機能不全を起こしている...
441 人がブックマーク・240 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自転車通行帯がある道はまだいい方で自転車にとって最も危険なのは片側1車線で路肩も狭く大型車もバンバン通ってるような道だね。ダンプとか華麗なテクですぐ脇を抜いていくけど風圧を受ける自転車はとても危険。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
青い帯の自転車専用通行帯が形骸となってる問題について現役フーデリ配達員が感じたこと。
道路行政に関わる地方自治体、省庁、関係者の方に一読頂きたく。道交法改正により「自転車は車道走るべし」と定めてから14年経過した今、自転車が車道を走る環境は依然劣悪なままです。機能不全を起こしている...
441 人がブックマーク・240 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /