心配した通りの展開。例のツイートを歓迎したのはもっぱら顧客ではない“表現戦士”系統の人たちだろう。彼らは彼女が謝罪後も「ツイートは正論」と盛り上がる。違和感を覚えた顧客はそれを見てさらに違和感。

copercoper のブックマーク 2022/04/27 12:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【クレーム】謝罪文を出したハトクロを責め続ける人々、その理由は……。

    2022年4月26日、ファッションブランド『HEART CLOSET』の代表取締役である黒澤美寿希さんが謝罪文を掲載しましたが、彼女を執拗に責め立てる声は止まりませんでした。そして、なぜか黒澤美寿希さんを責め立てる人...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう