客が善意でやってくれた事が自分の助けになってなくてモヤモヤするという従業員側の気持ちの問題だと思うので、従業員側が「客は善意でやってるわけではない。邪魔だからまとめてるだけ」と知れば解決じゃないの?

camellowcamellow のブックマーク 2022/05/23 13:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「布団はたたまない」が旅館のマナー 「大変だろうから」の親切心…実はスタッフの手間増やすありがた迷惑(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

    旅館に宿泊した際の布団の扱い方のお願いがSNS上で大きな注目を集めている。 「『旅館の布団は朝起きてから畳まないで下さい。』旅館スタッフからの切実なお願い。気遣いや礼儀で畳んで帰る方が多いのですが清掃...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう