サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“povoのような(契約後に顧客へアプローチする)取り組みを「アフターコントラクト」という言葉を使って説明している。これはすごいノウハウになってくる。将来的にはauブランドやUQモバイルにも使っていきたい”
zu2 のブックマーク 2022/05/25 20:09
「さよならauと言われてよかった」KDDI高橋社長が語る転機“povoのような(契約後に顧客へアプローチする)取り組みを「アフターコントラクト」という言葉を使って説明している。これはすごいノウハウになってくる。将来的にはauブランドやUQモバイルにも使っていきたい”2022/05/25 20:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2022/05/25
2023年3月期から25年3月期まで3カ年の中期経営戦略「サテライトグロース戦略」を発表したKDDI。第1回、第2回に続き、いかに成長分野である法人ビジネスを伸ばしていくのか、さらには料金プラン「povo2.0」の次の...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“povoのような(契約後に顧客へアプローチする)取り組みを「アフターコントラクト」という言葉を使って説明している。これはすごいノウハウになってくる。将来的にはauブランドやUQモバイルにも使っていきたい”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「さよならauと言われてよかった」KDDI高橋社長が語る転機
2023年3月期から25年3月期まで3カ年の中期経営戦略「サテライトグロース戦略」を発表したKDDI。第1回、第2回に続き、いかに成長分野である法人ビジネスを伸ばしていくのか、さらには料金プラン「povo2.0」の次の...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /