“povoのような(契約後に顧客へアプローチする)取り組みを「アフターコントラクト」という言葉を使って説明している。これはすごいノウハウになってくる。将来的にはauブランドやUQモバイルにも使っていきたい”

zu2zu2 のブックマーク 2022/05/25 20:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「さよならauと言われてよかった」KDDI高橋社長が語る転機

    2023年3月期から25年3月期まで3カ年の中期経営戦略「サテライトグロース戦略」を発表したKDDI。第1回、第2回に続き、いかに成長分野である法人ビジネスを伸ばしていくのか、さらには料金プラン「povo2.0」の次の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう