ユーザーはCookieで追われるよりも不快な広告(コンプレックス広告や詐欺的広告)に大きな嫌悪感を持っている。個人最適された広告でなく出稿費の高い、その不快な広告の表示機会が増えることにもなる悪循環よね。

s-supporters-supporter のブックマーク 2022/06/13 22:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“ターゲティング広告”規制など 改正電気通信事業法が成立 | NHK

    インターネットの閲覧履歴をもとに広告を表示する、いわゆる「ターゲティング広告」に関する規制などを盛り込んだ改正電気通信事業法が13日の参議院会議で可決・成立しました。 改正電気通信事業法には、ウェブ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう