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"@nekogal21 パナソニック、ヒット商品がなく若者にブランドが認知されてないという課題に対するアプローチが「若い世代は特にSDGsに対して関心が高いので、環境対応は意識的に…" from https://twitter.com/i/web/status/1538310284146016256
causeless のブックマーク 2022/06/19 11:49
「パナソニック」若者の5割知らず ブランド戦略を聞く - 日本経済新聞"<a href="https://twitter.com/nekogal21" target="_blank" rel="noopener nofollow">@nekogal21</a> パナソニック、ヒット商品がなく若者にブランドが認知されてないという課題に対するアプローチが「若い世代は特にSDGsに対して関心が高いので、環境対応は意識的に…" from <a href="https://twitter.com/i/web/status/1538310284146016256" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://twitter.com/i/web/status/1538310284146016256</a>2022/06/19 11:49
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www.nikkei.com2022/06/14
パナソニックホールディングス(HD)がブランドの立て直しを急いでいる。米インターブランドの調査によると、2016年に世界68位だったブランド力は21年に88位まで低下した。消費者イメージをどう高めるのか。「ブ...
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"@nekogal21 パナソニック、ヒット商品がなく若者にブランドが認知されてないという課題に対するアプローチが「若い世代は特にSDGsに対して関心が高いので、環境対応は意識的に…" from https://twitter.com/i/web/status/1538310284146016256
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「パナソニック」若者の5割知らず ブランド戦略を聞く - 日本経済新聞
パナソニックホールディングス(HD)がブランドの立て直しを急いでいる。米インターブランドの調査によると、2016年に世界68位だったブランド力は21年に88位まで低下した。消費者イメージをどう高めるのか。「ブ...
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