サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
既存のディーゼルエンジンを搭載した船齢9年までの船舶は、世界のバルカーの55%、海上の全船舶の51%を占めて(略)こうした背景から、後付けして排出CO2を削減できる今回のウインド・ウイングスが開発←後付け!凄い
fnm のブックマーク 2022/06/27 10:19
巨大アンテナ? いえ“帆”です 三菱商事の貨物船に後付け 見直される船の風力推進 | 乗りものニュース既存のディーゼルエンジンを搭載した船齢9年までの船舶は、世界のバルカーの55%、海上の全船舶の51%を占めて(略)こうした背景から、後付けして排出CO2を削減できる今回のウインド・ウイングスが開発←後付け!凄い2022/06/27 10:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2022/06/26
かつて動力船の登場で取って代わられた風力推進が見直されています。三菱商事が“帆”の現代版である「硬翼帆」を取り付けた船の運用を始めるほか、風力を活かしてCO2の削減につなげる取り組みが進んでいます。ただ...
258 人がブックマーク・111 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
既存のディーゼルエンジンを搭載した船齢9年までの船舶は、世界のバルカーの55%、海上の全船舶の51%を占めて(略)こうした背景から、後付けして排出CO2を削減できる今回のウインド・ウイングスが開発←後付け!凄い
fnm のブックマーク 2022/06/27 10:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
巨大アンテナ? いえ“帆”です 三菱商事の貨物船に後付け 見直される船の風力推進 | 乗りものニュース
trafficnews.jp2022/06/26
かつて動力船の登場で取って代わられた風力推進が見直されています。三菱商事が“帆”の現代版である「硬翼帆」を取り付けた船の運用を始めるほか、風力を活かしてCO2の削減につなげる取り組みが進んでいます。ただ...
258 人がブックマーク・111 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /