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「正しい消費」も何も、デザインとか特許とかで守られていない生産コストと商品価格が直結するようなビジネスだと、こういう地域の生産品と競争力が持てるわけがない。鎖国するわけにもいかないし。
mohno のブックマーク 2022/06/29 07:24
格安アパレルブランドが空前のブームとなり問題になっているが、日本の若者にはお金がなく「正しい消費」が難しいという話[togetter][アパレル][SHEIN][ユニクロ][衣料][若者][賃金][中国][日本]「正しい消費」も何も、デザインとか特許とかで守られていない生産コストと商品価格が直結するようなビジネスだと、こういう地域の生産品と競争力が持てるわけがない。鎖国するわけにもいかないし。2022/06/29 07:24
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togetter.com2022/06/28
Clean Clothes Campaign日本公式アカウント @cleanclothesjp SHEIN が空前のブームとなっています。 Tシャツ300円、ドレス2000円なども破格の値段で手に入り、海外発送のはずなのに驚くほど早く手元に届く...
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「正しい消費」も何も、デザインとか特許とかで守られていない生産コストと商品価格が直結するようなビジネスだと、こういう地域の生産品と競争力が持てるわけがない。鎖国するわけにもいかないし。
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格安アパレルブランドが空前のブームとなり問題になっているが、日本の若者にはお金がなく「正しい消費」が難しいという話
togetter.com2022/06/28
Clean Clothes Campaign日本公式アカウント @cleanclothesjp SHEIN が空前のブームとなっています。 Tシャツ300円、ドレス2000円なども破格の値段で手に入り、海外発送のはずなのに驚くほど早く手元に届く...
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